親への不信感❶

天気予報最高気温31℃の日。









体育が屋外で2時間連続であるっていう連絡があったから飲み物を多めに持っていきたいと言った。







そしたら。













「べつに水筒あるからいいじゃん」













いつも使っている500mmくらい入る水筒が水漏れするようになって、










家にあるのは250mm入りくらいの小さいのだけ。










普段からお小遣いもゼロ




ついでに言うと友達と遊びに行くことも許されたことがない。
















これまでにもらったお年玉などの貯金は全て親管理










「大人になった時のために貯めておいてくれている」











そんなわけもなく学費に使われている。















飲み物を買って行くことはわたしには不可能で



(だから頼んで買ってもらおうと思ったのだが)…。









どうなることやら。